岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

お花見に行ってきました!

春、桜のつぼみがほころび始めると、
うきうきそわそわと心が躍り始めるのは私だけでしょうか?
きっと私だけではないはず。

さぁ、今年も毎年恒例のお花見です。
食べましょう!飲みましょう!

というわけで、
桜柄の春限定スペシャルパッケージのアサヒスーパードライを筆頭に、
たくさんのお酒とともにやってきたのは、
例年通り、バーベキューセットの準備された旭川の河川敷。

今年の桜はというと、二分咲き?三分咲き?といったところでしょうか。

あいにく今年は天候に恵まれず、花冷えの1日・・・。
花より団子(お肉&お酒)の私もこの日ばかりは寒くてお酒が進まず・・・(笑)

それなら、あたたかいものがほしい!火のそばで暖をとりたい!ですよね?

おかげさまで、バーベキューセットの周りは、
あたたかいものがほしい人、火のそばで暖をとりたい人で大盛況。

f:id:oka-seishikyo:20190822094620j:plain

焼けたお肉が飛ぶようになくなっていき・・・

祝 完食!

 

今年も、青年会の方々だけでなく、平成30年度の合格者の方々、
本会の方々、ご家族の方々、たくさんの方々にご参加いただき、
無事、平成最後のお花見を終えることができました。

f:id:oka-seishikyo:20190822094613j:plain

お忙しい中ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

あいにくのお天気でしたが、
お風邪など召されてはおりませんでしょうか?

今年の花冷えに懲りず、また来年もご参加いただけるとうれしいです。

来年は令和最初のお花見☆
天気と桜に恵まれますように。