岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

第1回「数字に強くなろう!」研修会

10月27日(土)、岡山県司法書士会館3階にて、研修会を開催いたしました。

岡山青司協では、「数字に強くなろう!」と題して本年度、全3回の研修会を企画しました。
第1回目の今回は、公認会計士・税理士 大田淳一先生をお招きして、簿記について講義していただきました。


イメージ 1


会計の基礎である簿記について、大変わかり易く講義していただきました。
(太田先生ありがとうございました。次回以降もよろしくお願いいたします。)

第2回目を12月、第3回目は来年3月に開催する予定です。
第2回目以降はより発展的な内容になると思います。

会員の皆様、是非、ご参加ください。
(文責 T)