岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

異業種交流会

平成25年6月16日、岡山県国際交流会館にて、異業種交流会を
開催いたしました。
今回で5回目となった交流会には、弁護士、司法書士土地家屋調査士
税理士、行政書士社会保険労務士の6業種で行いました。
第1部の講演会には、株式会社ファジアーノ岡山の木村社長をお招きし、
「子供たちに夢を!晴れの国岡山からJリーグへ!」と題し、
岡山愛についてご講演をいただきました。
 
イメージ 1
 
第2部は、場所を移動し懇親会を行いました。
どの業種の方も、隣接業種同士、仕事のつながりがありますので、
有意義な時間がもてました。
 
イメージ 2
 
                                                        by トミー