岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

ファジアーノ岡山観戦会

11月4日(日)、会員間の懇親を目的にファジアーノ岡山観戦会を開催致しました。

イメージ 1
この日の対戦相手は、ファジアーノと同年にJ2昇格した同期の栃木SCです。
 
イメージ 2
試合は、前半に川又選手の2ゴールで先攻しましたが、後半は今年の悪い癖がでて守り一辺倒・・・それでも何とか逃げ切り2-1でファジアーノの勝利に終わりました。
この日は今年のホーム最終戦でしたので、試合後に「鉄人」服部公太選手の引退セレモニーとホーム最終戦セレモニーが行われました。
 
イメージ 3
服部選手、17年間お疲れ様でした。元所属のサンフレッチェ広島からも多くのサポーターの方がかけつけてくれていました。
 
イメージ 4
ファジ丸ともしばらくの間、お別れです。
 
J2はもう1試合あります。
終戦にも勝利して、是非ともファジアーノには1桁順位で終わって欲しいですね。