岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

☆10月担当の。。。☆

10月担当のUです。(イニシャルは変わっていません)
10月担当だったのですが、私事でばたばたしておりまして。。。
 
気がつけば、事務所を開いて、なんとか1年が過ぎ。。。
ぽつぽつながら、お仕事をさせていただいています。
地元なので、お仕事をさせてもらっていたら、、、父の知り合いとか、祖父母の知り合いとか、、、が後から判明したりとかして、なんだかくすぐったいような変な感覚です。
 
 
事務所を開いて、すばらしく飛躍したことがあります
。。。
。。。
 
。。。
 
。。。。。
 
 
。。。。。。。
 
なんといっても 独り言
 
ついつい、最近では、歩いているときも。。。
で、ちょっと変な人になりつつあります。
気を付けようと思っていますが、今後も飛躍すること間違いなしっ
 
と、いうことの他に、
実務でいまいち、ぱっちりこないこと等は、いろいろな先輩方に助けてもらっています。
同業者の仲のいい先輩をつくることは大切ですよっ。
ということで!?
新人の方も、どんどん、青年会に参加されてはどうですか?
 
近い日程では、
 
12月3日(土) 14:00~
研修会&忘年会があります。
 
ご参加お待ちしていま~す