岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

☆しまさんから☆

6月担当Uです。
昨日と連ちゃんアップです
 
昨日、こっそりアップしたつもりが、しまさんから、
「ブログ更新ありがとう」メールが届きました。
 
ちょっとくやしい!?ので、連ちゃんアップです。
 
昨日の、ブログの画像はしまさん提供のものです。
ありがとうございます<(_ _)>
 
今日のネタと言えば、サッカー
 
といっても私は『にわかサッカーファン』なので、あまり分かりませんが、
昨日の試合見ました。
私も、がんばろーと思いました。
 
私の近い将来の目標は。。。
 
  そろそろ、練習を始めようと思っているUでした~