岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

☆新人特訓講座 第2回☆

こんにちは~
6月のブログ更新担当Uです。
ってもう、6月後半。。。いやいや、6月末です(>_<)
 
先日、6月19日(土)に新人特訓講座 第2回が開催されました。
今回のテーマは「商業登記について」
主に役員変更で、平○会員が講師でした。
 
私は、新人ではないということで!?「役員変更あるある探検隊」を見ることができませんでした
きっと新人の方はこっそり見せてもらったんだろうなぁ。。。
あっ、もし見せてもらってないようなら、平○会員に催促してくださいねっ
 
その後は、小○会員の商業登記の関連知識でした。
 
私も知らないことがあって、勉強になりました。
第3回新人特訓講座にも、新人じゃない会員もぜひご参加をっ☆
 
で!?、研修のあとは、もちろん!?懇親会がありました~。
 
2次回の様子です。
みんなでサッカー観戦している様子です。
 
         
 
イメージ 1
 
 
次回のテーマは、相続です。
ぜひぜひ、ご参加をおまちしていま~す☆
 
  任務完了!?Uでした。