岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

支援物資募集の結果

先日行いました支援物資募集の結果です。 ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。 (岡山2ヶ所、倉敷、高梁、真庭、津山) 毛布 7 紙おむつ(大人用、子供用) 15 バスタオル 18 タオル 80 トイレットペーパー 3 携帯ラジオ 1 懐中電灯…

被災地支援(追記)

岡山県司法書士会会員の皆様へ 支援物資のご提供ありがとうございます。 被災地において、毛布等一部の物資は概ね充足しつつあること等から、青年会でも次のとおり受入品目を変更することとしましたので、お知らせします。 受付する支援物資の品目 (1)紙おむ…

被災地支援

岡山県司法書士会会員の皆様へ 岡山県青年司法書士協議会(以下,「青年会」)では,3/16に開催された幹事会において,下記の品目の支援物資を取りまとめ,東日本大震災の被災地に提供することに決定いたしました。 つきましては,青年会会員のみならず,全…

チェーンメール

東北地方太平洋沖地震に関連して、チェーンメール、電子掲示板、ミニブログ等で 誤った情報が流れています。 報道や行政機関のウェブサイト等の信頼できる情報源で真偽を確かめ、 これらのチェーンメール等に惑わされないようにしましょう。 また、チェーン…

新執行部発足

平成23年3月5日、岡山県青年司法書士協議会第42回定時総会が開催され、会長川﨑行成は任期満了退任し、新会長冨山直司が就任しました。今後とも岡山県青年司法書士協議会をよろしくお願い致します。以下が新役員となります。 会 長 冨山 直司 副 会 長 平田 …

タイトルとか・・。特に思い浮かびません・・。

皆様、こんにちは。 年が明けたと思ったらあっという間に春の気配。 こうしていつの間にか年を取っていくのだなぁ。そういえば体重増加が甚だしいなぁ。と感慨にふけっております。 3月ブログ担当のうさかです。 前回のブログ担当時も1日に書き込んだので…