岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

タイトルとか・・。特に思い浮かびません・・。

皆様、こんにちは。
年が明けたと思ったらあっという間に春の気配。
こうしていつの間にか年を取っていくのだなぁ。そういえば体重増加が甚だしいなぁ。と感慨にふけっております。
 
3月ブログ担当のうさかです。
前回のブログ担当時も1日に書き込んだので、今月も1日に書き込みます。
 
さて、武富士への債権届出期限が経過しましたね。
当事務所でも何名か対象となる方がいらっしゃったので、早々と届出をいたしました。
しかしどれくらい配当があるのか・・・。
 
前の記事にもあるように、岡山県青年司法書士協議会では武富士110番と銘打ち電話相談を受け付けました。
多数の問い合わせがあったようで、世間での関心の高さを感じましたが、それでも現在までの届出債権者は潜在的過払債権者の半数にも満たないようです。
 
会社更生手続は長期間に及びます。裁判所の監督下にあるとは言え、適正かつ公正な手続が行われているか、我々も常に動向を注視しておく必要があります。
 
と、
 
ここまでを読み返してみると真面目すぎておもしろくないなー。
 
 
普段はあほ話ばっかりしてて、本当はあんなことやこんなことや、ぶちまけたいバカ話が山ほどあるんですが、それをブログに書いてしまうと品位保持義務に反してしまい懲戒沙汰になりかねません。twittermixiも、結局あたりさわりのないことしか書けない私。
 
にったんこさんを見習おう。