岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

被災地支援

岡山県司法書士会会員の皆様へ
 
 岡山県青年司法書士協議会(以下,「青年会」)では,3/16に開催された幹事会において,下記の品目の支援物資を取りまとめ,東日本大震災の被災地に提供することに決定いたしました。
 つきましては,青年会会員のみならず,全ての岡山県司法書士会会員の皆様に,支援物資のご提供を御願いさせていただく所存です。
 
 青年会が設置した各地区の担当・集約場所まで支援物資をお持ちいただければ,青年会がとりまとめを行い,責任を持って岡山県の支援物資受付窓口までお届けいたします。
 少数のご提供でもかまいませんので,一人でも多くの方にご協力いただければと思っております。何卒よろしく御願いいたします。
 なお,岡山県によれば,特に毛布と紙おむつが不足しているとのことなので,毛布・紙おむつのご提供をぜひとも御願いいたします。
(岡山地区、倉敷地区については、各事務局にボックスを用意させていただきますので、その中へ投函していただければと思います。他の地区の方は,お持ちいただく前に各事務所が不在でないか,ご確認いただけますと幸いです。)
 
受付する支援物資の品目
・毛布・紙おむつ・タオル・バスタオル・トイレットペーパー  
(未使用品かつパッケージに入ったものに限る)
・携帯ラジオ・懐中電灯
(状態のいいものであれば使用したものでも可)
 
集約場所 MLのとおり
 
期間 平成23年3月22日から平成23年3月25日