岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

企業法務研修会

イメージ 1

イメージ 2

12月6日土曜日の研修会・忘年会にご参加いただいた皆様、お疲れ様
でした。

研修会参加者33名、懇親会参加者43名と、多数のご参加を
いただき、平成20年合格者を交えて盛況に会を終えました。
有難うございました。

特に今年の合格者さんは女性が多くて、華やかな懇親会でした♪

企業法務研修会は、青年会としては初めての研修でしたが、
ある中小企業の事業承継問題につき、グループに分かれて
まず疑問点を挙げ、そして解決策を検討しました。
いろいろな答えが考えられる=答えが1つではない形で、内容
的にも とてもおもしろかったと思います。