岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

旭川荘出張相談会

みなさん、こんにちは。
社会活動部の西上です。

12月12日(土)、青年会では「旭川荘出張相談会・ひらた旭川荘」(岡山市北区平田407)を開催いたしました。

イメージ 1


当日は9件のご相談があり、相談内容も親なきあと問題や相続・成年後見など多岐にわたるものでした。
ひらた旭川荘さんには3つの相談室に加え、待合室までご用意いただき、また広報活動等も積極的に行っていただきました。
そのおかげで週末の午前中の2時間のみの実施であったにもかかわらず、8名の相談員がフル回転でご相談に応じなければならないほどの相談者数でした。

今後も旭川荘さんには良い関係を持っていただければ良いなと思った一日でした。

イメージ 2