岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

第4回幹事会

気がついたら1ヶ月以上も更新されてないんですねぇ。
このままでは閉鎖されてしまうおそれもありますので,
満を持して投稿します。

さて,昨日は幹事会でした。
幹事会は今年度から毎月1回の開催となっています。
月1というと会議の回数としては多いと思いますが,
毎回たくさんの議題があり,昨日も3時間弱,会議しました。

何が言いたいのかというと,
青年会の活動は会議で練りに練られたものとなっておりますので,
皆さんご参加をよろしくお願いします。

ちなみに,残り少なくなりましたが,今月の活動は以下のとおりです。

・20日(土)「生活保護研修(きらめきプラザ)」
・21日(日)「合同相談会(ジャスコ青江)」
・23日(火)「何でも話そう会(会館3階)」

23日の何でも話そう会ですが,
特に新人の皆さんには,存分に利用していただき,
先輩とのつながりを多くつくってもらいたいです。
研修でこういったつながりをつくることはなかなか難しいので,
よい機会だと思いますよ。

それでは今日はここらへんで。
今回はしまさんのような素敵な写真が撮れませんでした。
あしからず。

さきやま