岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

バブルサッカー大会

去る10月29日(日)、サントピア岡山総社 体育館(アリーナ)にて、バブルサッカー大会を開催しました。

当日未明に台風が再接近するという予報のため開催が危ぶまれましたが、予報より早く台風が通過したのか、開始前には晴れ間も覗き、暑くも寒くもない絶好のスポーツ日和でした。

バブルサッカーは県内でも限られた場所でしかできず、バブルサッカー初体験の参加者がほとんどであったため最初は遠慮がちにプレーしていた参加者でしたが、だんだんとアグレッシブになり、大きく跳ね飛ばされる場面もありました。

イメージ 1

イメージ 2

バブルを被った状態では視界が悪く、ビブスを着ていたもののチームを判別しづらいといった難点はあったが、有志でただ愉しむことを目的とした企画だったので、日頃の業務を離れ、いい息抜きになりました。

イメージ 3