岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

大阪代表者会議

崎山です。
 
7月18日、19日に大阪で開催された全青司代表者会議に参加してきました。
イメージ 1
 
 
大阪と言えば「粉もん」ですよね。
 
まずはくくるのたこ焼き
イメージ 2
 
しっかりタコが入っていて、ふわとろでおいしかったです。
 
そしてお好み焼
イメージ 3
 
実は会議の数日前から子どもたちが順番に胃腸風邪にかかっていて、
私も胃腸の調子が悪い中、何とか完食しましたが、途中から気持ち悪くなっていました・・・
 
やっぱりお好み焼きは広島焼きじゃねついでに、「後半戦頑張れカープ
(すみません、余談が過ぎました
 
大阪といえば串カツやうどんも有名ですが、
上記のとおり胃腸の調子がBADでしたので、また今度
 
次回の代表者会議は9月12日~13日に札幌で開催されます。
ちょっと遠いですが、北海道はグルメの宝庫
一緒に行きませんか
 
(絵文字が使えることが分かったので、調子にのって多用しましたがご容赦ください)