岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

平成26年度司法書士試験合格者向けガイダンス及び合格者歓迎会

11月14日、平成26年司法書士試験合格者を対象にガイダンス及び歓迎会を開催しました。

イメージ 1

会長から「青年会について」や「開業について」お話いただいた後、

イメージ 2

ガイダンスでは昨年の合格者から「新人研修」や「ブロック研修」、「特別研修」について注意事項等説明して頂きました。合格者の皆様は、熱心に耳を傾けられていたようです。

イメージ 3

ガイダンス後の歓迎会では、20名弱の参加があり、
今年からバイキング形式としましたが、大変好評でした。
合格者の方も既存会員と懇親を深められておりました。

合格者の中には既に青年会の入会を決められた方もいらっしゃるようで、
今後の活躍に期待したいところです。