岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

不動産登記研修会&懇親会

平成25年4月6日、岡山県司法書士会館3階にて、研修会を開催しました。
今回は、仲原仁士会員に講師をお願いして、不動産登記実務についての研修でした。
平成24年度司法書士試験合格者向けの研修ではありましたが、ベテラン司法書士の方にも参加いただき、大変活気のある研修会であったと思います。
普段何気なく行っている登記業務について、初心にかえる良い機会だったように思います。
 
イメージ 1
 
研修後は、お花見の予定でしたが、あいにくの雨(しかも暴風雨・・・。)とのことで、焼肉屋さんで懇親会をしました!
こちらも大盛り上がりで、大変楽しい時間を過ごしました。