岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

第44回定時総会・研修会

平成25年3月9日(土)午後1時30分より岡山県司法書士会館3階にて研修会を開催しました。
 
 
平成24年度「数字に強くなろう!!」をテーマとした研修も、3回目の今回が最終回となりました。
 
今回は「株式1株っていくらかな?」と題して、公認会計士・税理士 大田淳一先生に企業価値評価の実際について講義していただきました。
 
難しい内容でしたが、実習を交えた研修でわかりやすく講義していただきました。
 
 
 
引き続き、午後4時から第44回定時総会を開催いたしました。
 
 
イメージ 1
 
 
第1号議案から第5号議案が承認・可決され、新会長に小林亮治会員が就任いたしました。
 
皆様、一年間宜しくお願い申し上げます。
(文責 T)