岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

レディ・ガガ

イメージ 1 
ライットラックベイビ~ アイワズ
ボ~ンディスウェイ ってか
 
ウイ~っす、7月担当ヘビーメタルラバーのHHっす。
 
最近、レディ・ガガにハマっちゃって、移動中の車の中でゴキゲンに聞きまくっちゃってマス。
 
画像は、最新アルバムの「ボーンディスウェイ」のジャケット。
すごいっしょ。
人がバイクか、バイクが人か・・・
機関車トーマスもびっくり!ってな感じで・・・
 
歌詞がまたいいっす。
人と違っても、いじめられても、ライットラック・ベイビ~ アイワズ・ボ~ンディスウェイ
(そのままの自分で大丈夫、ちゃん定められた正しい道にいるからネ)
・・・なんか元気わいてきますね。
 
Don’t be a drag , just be a queen(引きずらないで、女王でいればいいの)
の「drag」も「drug」の隠語で、「麻薬に手を出すな」のメッセージがこめられてるらしいです。
 
真剣にレディ・ガガ研究家!目指してがんばりたくなりました。
(ちなみに興味のある方は、このアルバムの「JUDAS」と「Government Hooker」
の歌詞も深いっす。深すぎてよく分かりません。しかも歌詞どおり歌ってなかったりします。)
こんなとき、ドラえもんひみつ道具「ほんやくコンニャク」があれば、意味が分かるのに・・・
(T会長が壊してしまったという噂っス。)
 
ジュ~ダ~ジュ~ダア~ア~~~