岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

暑さをのりきれ2

こんぬつは、
7月担当のパクリブロガー、はいとしHHです。
 
「生」ラムネ?
 
暑さで意識も朦朧としてきたかな・・・・
と思いましたが・・・現実でした。
 
まさに、コンビニに「きたっ、見たっ、買った~~」。
(ちょっと、表現古いですかね)
 
イメージ 1
温度によって食感が変わるそうです。
 
 約0℃のと~~き~~   シャリしゅんわり
約20℃のと~~き~~    サクしゅんわり
約30℃のと~~き~~    ぷにしゅんわり
だそうです。
 
この暑さのと~~き~~  食感はトロしゅんわりでした。
 
グミともちがう・・・ラムネともちがう・・・
なるほど・・・「生」ラムネです。
初めての食感で、味もおいしかったです。
パチパチパチ
 
 
ツール・ド・フランス見て、インプレッサ乗ってスタバいこ。
 
あーようパクった・・・
 
このへんで、スタジオにお返ししまーす。