岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

祝アジアカップ優勝

1月ブログ担当のY.Cです。
サッカーアジアカップの自己報告です。
昨日、サッカー部の新年会・二次会の後、小森さん、佐藤(ゆ)さん、私の三人でアジアカップ決勝日本対オーストラリアをテレビ観戦しました。 
 
試合は、0対0で迎えた延長後半4分、ニッポンが延長から交代出場した李忠成選手のボレーシュートで決勝点を挙げ、1対0で勝利し見事優勝しました世界各国のメディアが称賛した完璧なボレーシュートでした
 
期待に応えてくれた我らがニッポン、これで通算4回目のアジアカップ王者です。ニッポンの皆さんおめでとうございます
 
テレビでニッポンの優勝を観て、深夜まで起きていた三人は眠気も吹っ飛ぶくらい素晴らしい朝を迎えることができました
 
最後に、
サッカー部の皆さん、昨日の新年会お疲れさまでした。今度はサッカーの練習でグラウンドでお会いしましょう
 
 
(再了)