岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

頑張れファジアーノ!!

昨日6/5(土)、カンコースタジアムファジアーノ岡山VS柏レイソルの試合がありました
サッカー部(近日設立予定)のメンバーで応援に行きました
 
イメージ 1
イメージ 2
 
結果は0対2の完敗でした 
ちなみに柏レイソルは現在1位で負けなしのチームです。
対するファジアーノは試合開始前の時点で16位、負けの方が勝ちより少し多いです・・・少しです
惜しい場面も何度かあったのですが、やはり力の差を感じました
上の写真の横断幕にあるように「百年続くDNAのために」もうちょっと頑張ってほしいものです
 
イメージ 3
 
冒頭にも書きましたが、青年会のメンバーが中心になってサッカー部を作る予定です
活動としては、サッカーの練習はもちろんですが、ファジアーノ観戦(&反省会(笑))も考えています。
男女問わず募集しますので、興味がある人は是非参加してください
 
(しま)