岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

平成22年度青年会お花見

4/4(日)に青年会主催のお花見が行われました
 
 
約30名の参加で、みんなで楽しく肉を食べ食べビールをグビグビしました
 
イメージ 1
【写真1】川﨑会長(右端)とゆかいな仲間たち(その1)
 
 
今年は朝7時前から場所取りをしたおかげで、いい場所が取れました。
朝早くから場所取りをしてくれた、佐藤(ゆ)会員、川口(ち)会員、ありがとうございました
あと、適度に早く来てくれたA、B、C会員もありがとうございました
 
家からおにぎりを作ってきてくれた、氏家会員、ありがとうございました
みんなで焼きおにぎりにして美味しくいただきました~
 
イメージ 2
【写真2】ゆかいな仲間たち(その2)
 
イメージ 3
【写真3】ゆかいな仲間たち(その3)
 
 
今年はいい天気だったので、無事に河川敷で開催することができました。
忙しい時期に段取りしてくれた小野業務対策部長、ありがとうございました
 
イメージ 4
【写真4】ゆかいな仲間たち??(その4)