岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

全国青年司法書士協議会 鹿児島大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2月末日、3月1日の両日、全国青年司法書士協議会 鹿児島大会に参加
してきました。テーマは「義」。
岡山からは、14名の方が参加されました。

頭と心にいい刺激をうけました。
2日目は桜島がきれいに見え、目の保養にもなりました。

1番下の写真は、鹿児島駅前の屋上観覧車です。
手前下に透明の観覧車が見えますか?
2つだけ透明なので、休日には透明観覧車めあてに
行列ができるそうです。
赤の観覧車はガラガラでした。

透明観覧車に乗って、景色をブログに掲載したかったけど、
時間がなかったので、泣く泣く帰らざるをえませんでした。

しかし、「義」にあつい岡山青年会の新会長は、
わざわざ鹿児島までいってきて、
透明観覧車からの写真をブログで公開してくれると思います。
おたのしみに。 

あるとおもいます。 (ひろ)