岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん

「こんなこといいな~、できたらいいな~」 こんにちは、僕、ドラ・フリ~クやもん。(7月担当ブロガーHHです) 「あんなこと、こんなこと、いっぱ~いある~けど~」(T会長) あっ、T会長。人のブログに勝手に割り込んでこないでくださいよ~ しかも…

レディ・ガガ

ライットラック・ベイビ~ アイワズ ボ~ンディスウェイ ってか ウイ~っす、7月担当ヘビーメタルラバーのHHっす。 最近、レディ・ガガにハマっちゃって、移動中の車の中でゴキゲンに聞きまくっちゃってマス。 画像は、最新アルバムの「ボーンディスウェ…

やっぱり、熱いぜ

おう、7月担当の義理人情ブロガーHHだ。 困ったこことがあれば、いつでも頼ってこいよ。 映画と見違えるほどきれいな画面のゲーム(プレステ3)で、熱い人間ドラマを体験できる「龍が如く3」(少し古いです。)にハマりました。 (写真は、現在ハマって…

暑さをのりきれ2

こんぬつは、 7月担当のパクリブロガー、はいとしHHです。 「生」ラムネ? 暑さで意識も朦朧としてきたかな・・・・ と思いましたが・・・現実でした。 まさに、コンビニに「きたっ、見たっ、買った~~」。 (ちょっと、表現古いですかね) 温度によって…

暑さをのりきれ

暑いですね~ 7月のブログ担当暑ガリ会員HHです。 暑い日は、朝ガリ、昼ガリ、夜ガリの1日3ガリはあたりまえ。 ということでガリガリ君を購入したのでご報告いたします。 新発売のチョコチョコチョコチップ味 子供の大好物、ガリガリ君とチョコの2トッ…

懇親会

7月2日、研修会の後、懇親会が開催されました。 副会長、宴会部長もいい表情されてます。 研修を受けて頭を使ったあとのお酒は、最高です。 (懇親会から参加された方も写っていますが、めちゃくちゃおいしいたこ焼きを食べた後のお酒も最高という表情され…

「専門家として経営者に伝えるべき「お金」の視点!」研修会

7月2日(土)、株式会社アルマ経営研究所コンサルタントで、中小企業診断士、MBAの川路隆志先生をお招きして、会社の財務諸表の見方(真実の財務諸表、財務会計の本質)の研修会が開催されました。 事例研究やグループ討議を通じて、とても分かりやすく…