岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全青司中国ブロック広島研修会(観光編)

全青司中国ブロック広島研修会(観光編)です。 一週間が経っているため、記憶が曖昧になりつつありますが・・・ 17日の朝、冨山会員の車に6人乗って、宮島へ向けて出発しました ちょっとした小旅行は楽しいです。 途中のどこかのパーキングで買ったお茶がこ…

全青司中国ブロック広島研修会(研修・総会編)

平成22年7月17日(土)・18日(日)に行われた全青司中国ブロック広島研修会に参加してきました 1日目は、企業支援コンペ西地区予選がありました。 わが岡山県会からは「チーム順一」が参加しました。 (注)「チーム順一」とは、井上一樹・小松原閑・佐…

ビー・ナス誕生

事務所のNさんの畑で採れたナスビの形が顔に似ていたので、 事務所のIIさんが目と口を張り付けたところ・・・ ビー・ナス誕生! 本家のボッティチェリをも凌ぐ芸術作品になりました。 完璧な髪型、健康的な肌のはり、つや、とても自然な高い鼻・・・ サッ…

そういえば・・

青年会のもう1人のUです。 私の拙い記憶によれば7月は私がブログ当番だったような・・・。 ちゃんと覚えていますよ。 1日にアップしてやります。 にしても何を書こうか・・・。サッカーも終わったし・・・。 そういえば先日行った合コンで・・・。 おっと…