岡山県青年司法書士協議会のブログ

岡山県青年司法書士協議会の日々の活動記録を公開しています

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆しまさんから☆

6月担当Uです。 昨日と連ちゃんアップです 昨日、こっそりアップしたつもりが、しまさんから、 「ブログ更新ありがとう」メールが届きました。 ちょっとくやしい!?ので、連ちゃんアップです。 昨日の、ブログの画像はしまさん提供のものです。 ありがと…

☆新人特訓講座 第2回☆

こんにちは~ 6月のブログ更新担当Uです。 ってもう、6月後半。。。いやいや、6月末です(>_<) 先日、6月19日(土)に新人特訓講座 第2回が開催されました。 今回のテーマは「商業登記について」 主に役員変更で、平○会員が講師でした。 私は、新人で…

とんぼ

今朝家を出たら、トンボが飛んでいました。 最近見た記憶がなかったので、とまるのを待ってパシャリ! あ~あ~幸せの~トンボよ~どこへ~ ということで(?)、サッカー部のマスコットキャラクターはトンボにしようかな・・・。 サッカー部はまだまだ入部を…

ファジアーノ応援 三羽ガラス

カシワ対ファジアーノの鳥対決! 写真は、応援に熱が入り焼き鳥状態の応援三羽ガラスならぬ三羽キジの状況です。 真ん中のフラッグは、今日のために小1の娘が作成してくれました。 オフィシャルフラッグと見間違うくらいのスバラシイ出来です。 FAGIA…

頑張れファジアーノ!!

昨日6/5(土)、カンコースタジアムでファジアーノ岡山VS柏レイソルの試合がありました サッカー部(近日設立予定)のメンバーで応援に行きました 結果は0対2の完敗でした ちなみに柏レイソルは現在1位で負けなしのチームです。 対するファジアーノは試…